当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Qoo10でウェルカム割。初回またはひさしぶり顧客限定、先着1万名にモスバーガー、KFCチキン引換券、サーティワン500円ギフト券が無料、ペリペラ エアリーインクベルベットが100円。

スポンサーリンク


Qoo10でウェルカム割。初回またはひさしぶり顧客限定、先着1万名にモスバーガー、KFCチキン引換券、サーティワン500円ギフト券が無料、ペリペラ エアリーインクベルベットが100円。~6/17。

※同じようなものが復活。

Qoo10といえば怪しい家電屋から怪しいWindowsやOfficeライセンスをポチってみたり、よく分からない激安家電を
よく分からないクーポンで買ってみて、届くかどうか、動くかどうのかのガチャを楽しむショッピングモールですが、
もともとは韓国系のサイトですので、女性向けコスメティックスもかなり充実しています。

さて、ウェルカム割ということで、2018/6/1以降Qoo10を利用していない人、または新規の人は、
次の商品をお得な価格で購入することが出来ます。

イベント期間:2019年6月16日~2019年6月30日

特典商品:
・モスバーガー 無料引換券が無料
・ケンタッキーフライドチキン 2ピースチキンが無料
・サーティワン500円ギフト券が無料
・ペリペラ エアリーインクベルベット 850円⇒100円
・ワイヤレスモバイルバッテリー 1300円⇒100円
・ロクシタン ハンドクリーム 30ml 1237円⇒100円

サイト全体から漂う胡散臭さが抜けないと、女性顧客はなかなか増えないかと思いますが、
興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

メール来ました 使いそこねた\(^o^)/

平素より「楽天市場」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
楽天市場 お客様サポートセンターです。

本メールは、「クイーンズバスルーム楽天市場支店」が配布した「QUEENS BATH ROOM 1200円ご優待」クーポンを取得し、使用されていないお客様にお送りしています。

この度、「クイーンズバスルーム楽天市場支店」が、同店の人為的な設定ミスにより、本来特定のお客様に配布すべき「QUEENS BATH ROOM 1200円ご優待」クーポンを全てのお客様に対して公開してしまいました。
そのため、誠に申し訳ございませんが、お客様が取得されましたクーポンを、2019年1月10日(木) 18時頃に、無効とさせていただきます。

クーポンを取得いただいたお客様には、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
対象となるクーポンの内容については、以下をご参照ください。

URLに飛んでみましたが、特典商品が違うみたいです。
モスバーガーがほしかったのですがありません。
その他も全部違います。ケンタッキーもありません。
フード・ドリンク系は炭酸水とゴディバのソフトクリームがありました。
お手数ですが確認お願いします。

??
今別の商品ですよね??

多分間違いではないでしょうか???

面倒なのはわかりますがいい加減記事の使いまわしをするのを辞めてもらえないでしょうか?
そのせいかこの記事のように間違った情報(特に古い情報の画像の使いまわし)が書かれている事が多いです。
いつもこのサイトにはお世話になってますのでしっかりしてほしいです…応援してます。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x