当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでダニエルウェリントンがポイント数十%にてセール中。並行輸入品の方が遥かに安くて草。

スポンサーリンク


楽天スーパーDEALでダニエルウェリントンがポイント数十%にてセール中。並行輸入品の方が遥かに安くて草。~11/8 10時。

※めっちゃイカしたおっさんが美女を連れてダニエルウエリントンでドヤ顔ワロタ。
こんな金持ったおっさんがDWとか付けないから。汐留や丸の内の労働者階級の時計だから。
売る側は自分の時計のブランド価値を認識しましょう。

意外と働く女性に人気の時計ブランド、Daniel Wellington/ダニエルウェリントンですが、
丸の内~汐留などで働くOLが付けているシンプルな文字盤が特徴である時計です。

さて、楽天スーパーDEALにてセール中です。

開催期間:2020年10月25日(日)10:00 ~ 2020年11月8日(日)09:59

ただ、売値が2万円前後と非常に高い。DWって確か1万円前半で手頃な価格帯が売りの時計ですよね、
とダニエルウェリントン Dapper Sheffield 38mmモデルの市場価格を調べてみると、


アマゾンで並行輸入品が1万円で売られていて草。

ただ、米国アマゾンだと175ドルで売られているので、並行輸入品が価格破壊をしているだけかも。

国内の正規販売品は概ね2.3万円ですし、楽天がポイント分を上乗せしている、
いわゆる「高額領収書メーカー」売りではなさそう。

楽天も含め、国内正規品は2年間の保証が付いています。もっとも、1万円の時計にそんなに保証は必要なく、
1-2年動けばOKかと。

なお、ダニエルウェリントンはスッキリしたシルエット、文字盤であまりゴツさを感じさせず、細い腕にも合うのが特徴。
IWCのポルトギーゼを意識しているように見えなくもないですね。ちなみにポルトギーゼは70万円~という
高級時計です。

関連記事:【男が持つべき3本の時計とは】アマゾン特選タイムセールでコーチ、フォリフォリ、スワロフスキー、ダニエルウェリントンなどのブランドウォッチが最大60%OFF。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x