当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングで1万円以下で使えるBBQ、アウトドア、キャンプ、登山が5%OFFクーポンを配布中。本日限定。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングで1万円以下で使えるアウトドア、キャンプ、登山が5%OFFクーポンを配布中。本日限定。

※復活。

期間:本日24時まで。


モンベルのウィンドジャケット、トレッキングパンツなども対象です。
サーモスの水筒も対象とのこと。

山で頼れるのは、自分の身体と経験と装備のみ。しょーもないギアが原因で低体温症などになると、
死んでも死にきれないので、趣味の登山には金をそれなりに投資しましょう。死んだ時の自分への言い訳になります。
「楽天やアマゾンやYahooで中華製の互換品を買ったら死にました」では人間悲しい。

という訳で、中華製はあまり生死に直結しないものに活用しましょう。
ただ、最近は中華製品は加工精度もものすごく良くなり、コスパでは日本製他を圧勝。
自転車用ライトなんかも日本製キャットアイの1/3程度のコストで圧倒的明るさ。
「でも中華でしょ」という信頼性以外は我が国は完全敗北しているかと。

5年ぐらい前は「でも中華でしょ」(嘲笑)だったのに、今では「でも中華でしょ」
(一見よく見えるけど、なにかカタログに書いてない落とし穴があるんじゃない?or
カタログ詐欺じゃない?)、という状況ですね。

ただ、定期的にあの国は色々爆発するからなぁ・・・爆発しなくなってからが本番ですね。

関連記事:Yahoo!ショッピング全商品で500円以上で499円引きクーポンを配信中。先着15000名、利用条件は不明。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x