当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【GOTO】Yahoo!トラベルで毎月11日と22日はゾロ目の日でお得なクーポンを配信中。予約さえすれば泊まりは後でOK。

スポンサーリンク


Yahoo!トラベルで毎月11日と22日はゾロ目の日でお得なクーポンを配信中。予約さえすれば泊まりは後でOK。

Yahoo!トラベルにて先着順、ゾロ目の日限定クーポンを配信中です。

クーポン例:
・国内宿泊を初めてご利用のYahoo!プレミアム会員特典
25,000円以上のホテル・旅館の予約で使える5,000円
・20,000円以上で3000円引き。
・15,000円以上で1,500円引き。
・とりあえず1万円以上で500円引き。

1万円以上で500円引きクーポンは出張などでうまく使えば、昼飯の吉野家代ぐらいにはなるので、
ゾロ目の日にうまく予約さえすれば、泊まりは後日でOKです。

とりあえずキャンセルポリシーが緩いところに予約して、実際に泊まるか後で考える、
というのもありかと。

その他、いつでも貰えるクーポンはこちら。
ホテル、旅館の宿泊予約で使えるお得な割引クーポン – Yahoo!トラベル


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ゾロ目とかクーポン扱いのものだと、そもそもgotoクーポンと併用できないのが痛い…

なので日曜で+4%付けてくれる時に予約するのが最も良さそう。

このキャンペーンは終わっています。

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x