当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾン特選タイムセールでポール・スミス、プラダ、コーチ、フルラの財布やショルダーバッグがセール。

スポンサーリンク


アマゾン特選タイムセールでポール・スミス、プラダ、コーチ、フルラの財布やショルダーバッグがセール。

※同じようなものが復活。

まだまだクリスマスプレゼントとして購入しても、アマゾンならば間に合うのが素晴らしいところですが、
今ならCOACHやフォリフォリ、レスポートサック、ミュウミュウの財布やアクセサリー、バッグが
全品特選タイムセールにて投げ売り中です。

売られているのは並行輸入品で、正規品と同じものです。

ただ、途中の経由した業者が多少異なるだけで、値段が半額となります。
アマゾンのような巨大資本がこの商売をやると、町中の正規代理店が軒並み消滅して、
長期的にはその地域で住む住民が、物が手にとって買えなくなるために困るのですが、
そこは共有地の悲劇と同じです。

門戸は全員に開かれており、自分だけ「正規店で買うよ」と意味がありません。
ゲーム理論と同様に、常に周りを裏切り続ける、つまり並行輸入品を買うのが正しい戦略になります。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x