当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【prime wardrobe対応】アマゾン特選タイムセールでオリヒカ・アオキ メンズビジネスアイテムが投げ売り中。

スポンサーリンク


アマゾン特選タイムセールでオリヒカ・アオキ メンズビジネスアイテムが投げ売り中。

ドレスシャツ、ネクタイ、ベルト、シューズ、バッグなどのサラリーマングッズがセール中です。
返品もOKなので、とりあえずポチってみるのもありかも。

※prime wardrobe対応です。
ポチッた商品が「購入前に届き」、試着して、買うものだけを手元に残すスタイル。


返品されたものは、アウトレットとしてまた出品されるかも。

なお、長年着たシャツは徐々に襟が擦り切れてきて、首周りの皮膚を鋭利にひっかきます。
「最近、特定のシャツを着た後にシャワーを浴びると、首がヒリヒリするなぁ、でもサイズは他のシャツと
同じだな」と言う時は、首が太ったのではなく、シャツが摩耗している状態です。

そろそろ買い替えましょう。

同様に、片方だけすり減ったビジネスシューズも歩きづらいだけでなく、周りから見てみっともないので、
安い靴をそこそこの周期で買い直したほうがよいかと。

嬉しげな革ソールの靴を長年履くよりも、ゴムシューズを適当に履いたほうが雨の日も
パフォーマンスも上がります。

もっとも、確かに男には革ソールのピカピカのかっこいい靴が活躍する晴れ舞台が時たまありますので、
そういう時は革ソールの高い靴を履きましょう。要はTPOに応じた使い分けで、普段から高い靴を
履く必要がありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x