当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでcheero のワイヤレスイヤホン gemが販売記念で300個限定400円引き。4/27 12時~。

スポンサーリンク

アマゾンでcheero のワイヤレスイヤホン gemがタイムセール中。

※下側がタイムセール中。

cheeroと言われても最近の人はピンと来ないかと思いますが、4-5年前に
ダンボーくんと呼ばれる可愛らしいモバイルバッテリーで一斉を風靡したメーカーです。

今見たらDANBOARD Wireless Earphonesというのも販売している模様。

さて、新規発売記念で300個年芸で400円引きとなります。
出来栄えは口コミが無いので不明。ただ、オーディオメーカーでは無いはずですので、
どうせ買うならば中華製で最初の頃はゴミだのうんちだのクソだの言われつつも、
徐々に音質と品質を上げつつある中華メーカーか、なんとなく安心感のあるAnkerとかが良いかも。

家電にしろ何にしろ、一発屋は信用できないですし。
トライ・アンド・エラーで人間もメーカーも成長していくものです。
逆に言うと、日本企業はそれをしない、市場がそれをさせないので、衰退の一途をたどるのでしょうね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x