当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで【第3類医薬品】ハイチオールCプラスが割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンで【第3類医薬品】ハイチオールCプラスが割引クーポンを配信中。

※左2つ、割引。

興味ある人はポチッてみましょう。

目次

効用:

L-システイン製剤
代謝を助けるアミノ酸L-システイン配合

L-システインとは・・・
タンパク質を構成するアミノ酸の1つです。皮膚や肝臓に多く存在し、さまざまな代謝
に関与することで、体の健康に大切な働きをしています。
●肌の代謝(ターンオーバー)を助け、シミ・そばかすを治します。
ハイチオールCプラスは
・肌の代謝を助け、過剰にできたメラニンをスムーズに排出
・シミの原因となる過剰なメラニンの生成を抑制
・肌に沈着してしまった黒色メラニンを無色化
することで、シミ・そばかすを治します。
●体の代謝(エネルギー産生)を助け、全身倦怠(疲れ・だるさ)を改善します。
何らかの原因で体の代謝が滞ると、エネルギーが効率よく産生できず、疲れやだるさ
を感じるようになります。
ハイチオールCプラスは、栄養素をエネルギーに変換する酵素の働きを助け、
体内エネルギーの産生をスムーズにすることで疲れやだるさを取り除きます。
●二日酔の原因物質の分解を助け、症状を改善します。
二日酔の原因は、アルコールを代謝する過程で生成されるアセトアルデヒドという物質です。
ハイチオールCプラスは、アセトアルデヒドの分解を助け、二日酔の症状を改善します。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
1 1 vote
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

お肌のために買ったのに飲み会後の手足の痛みに効いて草でした。

同じこと書こうと思っててびっくりした

そんなに安くなくね?
半額引きの買ってるわ

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x