当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでAUKEY USB-C 20W 充電器 PA-Y20Sの割引クーポンを配信中。そこにAukeyロゴはあるんか?

スポンサーリンク

アマゾンで超小型 AUKEY USB-C 20W 充電器 PA-Y20Sの割引クーポンを配信中。

昔はこのサイズでは5W充電が限界だったのに、今では20W出力が可能とのこと。
半導体の進歩はすごいなぁ。肝心のリチウムイオン電池は言うほど進化していないですが。

重量: 43g
最大出力: 20W
入力: 100-240V ~ 50/60Hz 0.5A
寸法: 32 x 36 x 36mm
USB-C 出力: 5V 3A / 9V 2.22A / 12v 1.67A (20W Power Delivery 3.0)

目次

そこにAukeyロゴはあるんかver2:

画像がアップデートされ、愛しのAukeyが消されてしまいました・・・

しかし、型番は残っているので、これでAukeyにたどり着けますね。
よかったよかった。

そこにAukeyロゴはあるんか:


本体に反射したUSB-Cコネクタのロゴに、わずかにAukeyが残っています。


まぁそんなことをしなくても、この側面のICの型番、13M6D947でググれば、
Aukey PA-Y20Sにたどり着きますけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

20Wならダイソーで常に500円で売ってますよ

品質どうなの

770円じゃなかったっけ

Aukey、大昔に買ったけど速攻で樹脂との繋ぎ目(ACプラグのあたり)壊れましたねw
※USB A出力のアダプターです。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x