アマゾンでAnker PowerExpand 6-in-1 USB C ハブが初回限定300個、発売記念10%OFF。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンでAnker PowerExpand 6-in-1 USB C ハブが初回限定300個、発売記念10%OFF。

公開日: :   激安速報

アマゾンでAnker PowerExpand 6-in-1 USB C ハブが初回限定300個、発売記念10%OFF。

こういうのがあればいいんだよ!的、とりあえずスマートに機能とポートを
詰め込んでおきました、これで必要十分なUSB-Cハブが
新発売記念で300個限定で10%FF、4590円⇒4131円にてセール中です。

スペック:


・USB3.0×2
・USB-C×1
・USB-C×1(65W給電、こいつそのものが12W消費して53W出力)
・HDMI(4K 30Hz 対応)
・有線LAN

最近は有線LANはいらないかもしれませんが、セキュリティ的に無線LAN化
されていないエリアでの業務で使用する時にあれば便利かと。
有線ケーブルがあれば、やっぱり有線のほうが速いですし。


割とスタイリッシュでかっこいいですよ。ただしこの手のデバイス、多ポートを利用すると
発熱が割とすごくなるのですが、耐久性は未知数。Ankerは信頼あるブランドのように見えて、
結構やらかしていますし、管理人もUSB-C充電器で充電したスマホ多数をぶっ壊された
経験があるので、一概には信用できません。

ただ、Ankerの「ごねるやつには新品を送りつけて黙らしとけ」外交はちょっと好き。
ごねたらすぐに新品が貰えます。ちょっと前のロジクールみたい。


ただし壊れた物は返品しないと大変なことになるかも。

というわけで、興味ある人はポチッてみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP