上司が助走をつけて殴ってくる、だっさいLED付きゲーミングヘッドセット PECHAMが2000円⇒911円。 | ニュー節約速報 上司が助走をつけて殴ってくる、だっさいLED付きゲーミングヘッドセット PECHAMが2000円⇒911円。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


上司が助走をつけて殴ってくる、だっさいLED付きゲーミングヘッドセット PECHAMが2000円⇒911円。

公開日: :   激安速報

上司が助走をつけて殴ってくる、だっさいLED付きゲーミングヘッドセット PECHAMが2000円⇒911円。

どんな聖人のような上司でも、一度このLEDがピカピカ光るゲーミングヘッドセットを会社で使うと、
般若の顔をして殴りかかってきそうなぐらい、売り主に言わせると「魅力的なLEDライト付き」ですが、
今なら911円にてセール中です。

なお、このLEDライトを点灯させるためにUSB端子がわざわざついており、
驚くことにUSBヘッドセットではありません。ただ光るためだけにUSB端子を1個浪費します。

という訳で、会社で使うにはLEDライトを部分を分解して結線を切断する必要があるよね、
と思いきや意外とUSBを接続しないだけで済む模様。

なお、しっかりと手元にマイクスイッチはありますので、「クソ」だの「めんどくせぇ」だの「腹減った」だの
テレワークで言いがちな罵詈雑言はしっかり遮断できますよ。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    会社で使う物は会社から支給されるのでは?

  2. 匿名 より:

    ゲーミングと名の付く製品は、何故、こんなにも光らせるのか?
    ギラギラピカピカ鬱陶しくて、ゲーム向きじゃないよ。
    体裁も無駄にゴツいし。

  3. 匿名 より:

    別に正面光ってなきゃ、web会議で気が付くことないし、正面光ったらゲームプレイに支障あるからどうでもいいのでは?

    赤井ヘッドセットはいらないけどww

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP