当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

上司が助走をつけて殴ってくる、だっさいLED付きゲーミングヘッドセット PECHAMが2000円⇒911円。

スポンサーリンク

上司が助走をつけて殴ってくる、だっさいLED付きゲーミングヘッドセット PECHAMが2000円⇒911円。

どんな聖人のような上司でも、一度このLEDがピカピカ光るゲーミングヘッドセットを会社で使うと、
般若の顔をして殴りかかってきそうなぐらい、売り主に言わせると「魅力的なLEDライト付き」ですが、
今なら911円にてセール中です。

なお、このLEDライトを点灯させるためにUSB端子がわざわざついており、
驚くことにUSBヘッドセットではありません。ただ光るためだけにUSB端子を1個浪費します。

という訳で、会社で使うにはLEDライトを部分を分解して結線を切断する必要があるよね、
と思いきや意外とUSBを接続しないだけで済む模様。

なお、しっかりと手元にマイクスイッチはありますので、「クソ」だの「めんどくせぇ」だの「腹減った」だの
テレワークで言いがちな罵詈雑言はしっかり遮断できますよ。

興味ある人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

会社で使う物は会社から支給されるのでは?

ゲーミングと名の付く製品は、何故、こんなにも光らせるのか?
ギラギラピカピカ鬱陶しくて、ゲーム向きじゃないよ。
体裁も無駄にゴツいし。

別に正面光ってなきゃ、web会議で気が付くことないし、正面光ったらゲームプレイに支障あるからどうでもいいのでは?

赤井ヘッドセットはいらないけどww

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x