アマゾンでHOMCA 枕の割引クーポンを配信中。人間工学とは何かを問い詰めたい。 | ニュー節約速報 アマゾンでHOMCA 枕の割引クーポンを配信中。人間工学とは何かを問い詰めたい。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンでHOMCA 枕の割引クーポンを配信中。人間工学とは何かを問い詰めたい。

公開日: :   激安速報

アマゾンでHOMCA 枕の割引クーポンを配信中。人間工学とは何かを問い詰めたい。

割引クーポン: DENDO6GIA

HOMCAは頚椎・首・頭をよりしっかり支え、快適な寝姿勢をサポート、
気道が確保されて呼吸が楽になるように、中材が取り外され、
高さが調整できる枕を開発しました、とのこと。

人間工学とのことですが、人間工学に配慮しない枕とか、むしろ作れるのかね。
高さ1mの枕とか、もはや枕じゃないですし、「人間の頚椎の平均の長さは**cmだから、
枕の高さもまぁこんなもんだろ」とざっくり決めても人間工学になるんですかね。

中華製の製品、人間工学っていう言葉を使いがちですが、実際のところはかなり曖昧。


こんな感じでパイプが中に入っているので、高さを調節可能です。
低反発ではありません。アレはウレタンみたいなものですから、材質が全く異なります。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP