Yahoo!トラベル、札幌市・大阪市目的の旅行を対象外へ。すでに予約済みの人も強制対象外。隣の市を予約すれば問題なく対象。 | ニュー節約速報 Yahoo!トラベル、札幌市・大阪市目的の旅行を対象外へ。すでに予約済みの人も強制対象外。隣の市を予約すれば問題なく対象。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


Yahoo!トラベル、札幌市・大阪市目的の旅行を対象外へ。すでに予約済みの人も強制対象外。隣の市を予約すれば問題なく対象。

公開日: :   GoToトラベル・イート, 激安速報


Yahoo!トラベル、札幌市・大阪市目的の旅行を対象外へ。すでに予約済みの人も強制対象外。隣の市を予約すれば問題なく対象。

キャンペーン対象外となる宿泊期間:
12月2日(水)~12月15日(火)

なお、この期間での宿泊をすでに予約していても対象外となります。
新規はもちろん対象外。

なお、12/16以降の予約は、後から「Go To トラベルクーポン」が適用できる予定ですが、
そもそも12/15という期限が国やら自治体の方針ですので延長されないとは限らず、
Go To 適用対象外となった場合のキャンセル料の補填または免除の予定はない、とのこと。

ヤフーパック(飛行機セット)は後から適用外:

ヤフーパック(飛行機セット)は後から「Go To トラベルクーポン」の適用はできず、
GoToトラベル適用が再開しても既存予約に適用させるにはキャンセル&再予約、
そしてキャンセル料の支払いが必要だそうな。これはきつい。

ということで、現時点で12/2~12/15、そして札幌市・大阪市目的の旅行を予約するのは、
なかなか自殺行為と言えるでしょう。

でもね、(現時点では)隣の市を予約すれば問題なく対象ですので、
興味ある人は予約してみましょう。

ただ、大阪府全体や北海道全体が対象外にならない、とも言えません。
下手したら日本全体が対象外となるかも?神のみぞ知るセカイとなります。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    代替宿泊地は小樽になるやろなぁ…

  2. 匿名 より:

    出る方もアウトやんけ!
    有給とって11から予約してたのに

    まぁしゃーないか

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP