当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで『適当なゴミ』とZONe Ver.2.0.0 エナジードリンク 500ml×24本をセットで買うと35%OFFで1本118円。

スポンサーリンク

アマゾンで『適当なゴミ』とZONe Ver.2.0.0 エナジードリンク 500ml×24本をセットで買うと35%OFFで1本118円。

※踏み台にする安い文具はこちら。

在宅用品とのまとめ買い割で、パソコン周辺機器や文房具と、
エナジードリンクをまとめ買いで15%OFFとなります。

ZONe Ver.2.0.0 エナジードリンク単体で20%OFFとなるため、合計で35%OFFとなります。

よって、上記の消しゴムやら椅子の脚を適当にカートにつっこみ、
エナジードリンクを入れると合計で35%OFF。

ゴミは要らなければ捨てましょう。消しゴムは使えるけど。

なおこのエナジードリンク、500mlもあるので結構なボリュームです。
覚悟して買いましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

キャンペーンで買ったけど、美味しくないし糖類66gとかいう意味不明数値だしで到底リピートする気にならん
せめて美味しくはあれよ

500mlは多いよね。せめてペットボトルだったらいいのに。
リポDやチオビタがあのサイズなのは意味がある。

zoneには1日2本までって書いてあるけど、こんなん2本も飲んだら糖分100g超えて体にどんな悪影響出るか分からんよなぁ。
せめて、2日に1本までちゃう?

乞食ビギナーなんですけど、クーポンとかまとめ買い割って定期便使うと割引外れますか?

先月のスマプレローソン333円クーポン×ローソンZONe一本買うともう一本ZONe無料×ローソンポイント3倍×ZONe150円分ギフト付与のお蔭で
ZONeの在庫がたんまりまだ20本以上。朝の気付けに飲んでるけれど、三日に分けて飲むくらいで丁度良いです
こんなもの一度に一気に飲み干すようなものではないと思う。二日目以降炭酸が抜けてるのはご愛敬

炭酸水で割るとちょうど良いくらいかな
もはやシロップ

流石に持ち越すのは気が引けるので、長距離運転とかに飲んでるけど朝開けたら夕方ぐらいまで残ってるなww
糖尿も心配だけど、むしろ虫歯の方がヤバイ。

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x