くまポンでレーザー脱毛の「メンズケアクリニック新橋院」が2回で9800円。クソみたいな詐欺エステとは違う、本物の脱毛が味わえるぞ。 | ニュー節約速報 くまポンでレーザー脱毛の「メンズケアクリニック新橋院」が2回で9800円。クソみたいな詐欺エステとは違う、本物の脱毛が味わえるぞ。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


くまポンでレーザー脱毛の「メンズケアクリニック新橋院」が2回で9800円。クソみたいな詐欺エステとは違う、本物の脱毛が味わえるぞ。

公開日: :   激安速報


くまポンでレーザー脱毛の「メンズケアクリニック新橋院」が2回で9800円。クソみたいな詐欺エステとは違う、本物の脱毛が味わえるぞ。

アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーが搭載、
医療用レーザー脱毛器「ジェントルマックスプロ」にて毛根を焼き払う、
メンズエステの詐欺脱毛とはだいぶ効果が異なる、
医療用レーザー脱毛が2回分9800円にてセール中です。

効果は抜群だけど、撒き餌広告:

管理人もジェントルマックスプロでアレキサンドライトレーザーを照射してもらいましたが、
まぁそこそこ痛いですよ。照射と冷却を同時に行うタイプとなります。
よって、痛気持ちいいと、冷たい、を同時に味わうことが出来ます。

湘南の「アイスノンで一応冷やされるけど意味あるのかイマイチ不明」な儀式が無くなりました。
いわゆる「めっちゃ痛いけど、一週間後にボロ期が来て、5-6回打つと相当効果がある」タイプです。

※エステなどで使われる光脱毛やウルトラ美肌脱毛は、男性の髭にはほぼ効果がありません。
効果が出るまで何十回も照射する必要があります。時間と金の無駄。


ただ、9800円でお試しできるのは、あくまでも2回分。男性の髭は2回で減らすことは出来ても、
根絶することは出来ないため、あくまでも撒き餌です。

ただし、1回打つごとにボロ期(髭が勝手に抜け落ちて、一時的にツルテカになること)が楽しめます。
1-2ヶ月経つと元通りなんですけどね。これを人にもよりますが、4-5回繰り返すとだいぶスッキリするわけで、
完ツルを目指すならば7-10回程度は必要かと。

という訳で、まずは撒き餌に乗ってみて、「これは面白い!」と思ったら、
正規料金で契約してみましょう。またこういったクーポンを渡り歩いて見るのもありかと。

一通り脱毛6回コースなどを別の院でやった人にもおすすめ。

すでに湘南美容外科クリニックなどで施術を受けた人で、ちょっと髭が残っている人でも、
元々薄いふりをしていくか、「ちょっと契約回数が終わっちゃって、効果と接客がアレだったので、
これを機会に院を変えようかなぁ~と思っています~
」とか適当に答えておけば、
中の人も嫌な顔をしないでしょう。

数万円もするひげそりを買うならば、間違いなくヒゲ脱毛に金をかけたほうが良いですよ。
管理人のベストバイサービスに入るのが、このヒゲ脱毛です。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    ケツ毛をお願いしたい

  2. 匿名 より:

    これ、有効期限が短いんだけど、2回目ちゃんと使い切れるのかな…?

  3. 匿名 より:

    管理人さんって脱毛器押してたが効果なかったのかな。
    部位が違うのか。

    • YutoriMan より:

      光脱毛機は脛毛とかで活躍中やで。
      ヒゲだけは医療脱毛じゃないと効果ないねん

  4. 匿名 より:

    これって、股間は駄目だよね(笑)
    キノコが焼けちゃう。

    • YutoriMan より:

      ≪施術部位≫
      ・鼻下
      ・顎(正面・下面)
      ・両頬
      ・両もみあげ
      だからね。ただし機材は同じ。別コース別料金。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP