アマゾンで五木食品 からだシフト 糖質コントロール そうめん 160g×10個が3割引。糖質も3割引。運動で痩せるというのは机上の空論。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンで五木食品 からだシフト 糖質コントロール そうめん 160g×10個が3割引。糖質も3割引。運動で痩せるというのは机上の空論。

公開日: :   激安速報

アマゾンで五木食品 からだシフト 糖質コントロール そうめん 160g×10個が3割引。糖質も3割引。運動で痩せるというのは机上の空論。

食べるだけで、カロリーが少ないので(普段と同じ量を食べるならば)痩せていくという
魔法のような素麺です。

ちなみに、人間の身体の効率が恐ろしいほどいいのか、糖質の燃焼が非常に効率的なのか
どちらとも言えませんが、有酸素運動で消費できるカロリーは非常に少なく、
「運動さえしていれば痩せる」というのは誤りです。

例えば、体重60kgの人間が8km、1時間ほど割と真面目に走って消費カロリーは523kcal。
一方、ピザポテトの63gのカロリーは348kcal。

よって、毎日走るより、ご飯を少なくしたほうが遥かに精神的な負担は少ない。
実際は毎日の有酸素運動+食事療法を組み合わせることで痩せていきますが、
普通の社会人は毎日1時間、雨の日も風の日も8km走るのは無理ですし、
そもそもそれが可能な精神的に強靭な人は、ダイエットが必要なほど太っていません。

毎日8km走れる人は、自分を律する習慣が付いていますから、そもそも太らないのです。

よって運動で痩せるというのは机上の空論で、怠ける人ほど食事がダイエットの大半を
占めることになります。

という訳で、こういったダイエット食品を利用しましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Comment

  1. 匿名 より:

    運動自体の消費カロリーは知れているけど、筋肉を付ければ基礎代謝が上がるので消費カロリーが増えるのでは?

    • YutoriMan より:

      それ、誤差の範囲なのよね。筋肉の基礎代謝なんて知れてる。食い過ぎな人はまずは食うのを控えるのが先決。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP