アマゾンでBedsure 1級遮光カーテンが35%OFFとなるクーポンを配信中。社畜が土日朝に熟睡するのに必須アイテム。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンでBedsure 1級遮光カーテンが35%OFFとなるクーポンを配信中。社畜が土日朝に熟睡するのに必須アイテム。

公開日: :   激安速報


割引クーポン: DENDO3972
※4割引。
※形態安定加工。


アマゾンでBedsure 1級遮光カーテンが35%OFFとなるクーポンを配信中。社畜が土日朝に熟睡するのに必須アイテム。

割引クーポン: DENDO0835
※形態安定加工なし。

管理人、もっぱら雨戸のシャッターを締め切って部屋を真っ暗にして、
昼間から電気をつけて生活していますが、こうしないと朝眩しくて置きてしまいます。

特に平日は睡眠時間が不足しがちなサラリーマンは、土日に睡眠時間を確保するかと
思いますが、遮光が甘い、薄いカーテンを使っているとどうしても眩しくて
朝方眠りが浅くなります。

ちょくちょく「日光を浴びるのが大事」「体内時計をリセット」などを謳う記事もありますが、
そういうのは健康でストレスフリーに十分寝れている人が対象です。
そもそも寝れていない人は、まずはとにかく寝ることが大事。

餓死しそうな人に栄養バランスを解く人はいませんよね。
まずを腹を満たして生き延びてから、そういった先進国の余裕と傲慢がにじみ出る
「健康」という余裕を意識し始めればいい。まずは生き延びることです。

という訳で、シャッターを締め切るのは流石にアレだし、換気しづらいな、
という人は遮光カーテンをポチってみましょう。

1級遮光カーテンが通す光は0.01%以下、日中であっても部屋をほぼ真っ暗にできます。
日中の電気代は多少かさみますが、そもそも寝不足のサラリーマンは平日昼間に
家に居ないので問題なし。コロナ禍とテレワークでちょっと状況は変わっていますけどね。

興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP