当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【半額】アマゾンで花王 フレアフレグランス 柔軟剤が結構安い。駅前ドラッグストアの3割引。

スポンサーリンク


アマゾンで花王 フレアフレグランス 柔軟剤が結構安い。駅前ドラッグストアの3割引。

※アマゾン出品がレジで5割引、702円、2400ml、1ml=0.29円。


駅前薬局では1800mlで968円、1mlあたり0.537円。
という訳で、駅前薬局よりアマゾンが4割ぐらい安い結果に。


柔軟成分をこれまでの1.3倍配合し、吸水スピードを2倍に高めたという
花王ハミングフレアフレグランス柔軟剤 リンネ/ファインですが、アマゾンで割引クーポンを配信中です。

興味ある人はポチっておきましょう。とはいえ、柔軟剤って贅沢品だよな・・・
すすぎ残しがあると、洗濯物臭くなるしね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

「柔軟剤って贅沢品だよな・・・」

たしかに。
さらに ”ハミング LINNE(リンネ) “は無香性ですんで、肌触り(柔軟性だけ)のために使うのですが、、、、

へんな香りがしなくてすごく心地よかったりするのですが普通のよりも高い!? だからこそ安売りを狙いましょう!

一瞬、LINEの割引クーポンかと思ったww

柔軟剤入れすぎると洗濯槽よごれるらしいし、冬の乾燥と静電気防ぎたい花粉の時期以外は使わないことにしたよ

柔軟剤の香りも、きついよな。某外国産のは、もはや香害。
普段は半分とか、一回おきぐらいに使うかな。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x