【購入した】アマゾンでサラヤ からだシフト 糖質コントロール ごはん 大麦入り 150g×12個が4割引。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


【購入した】アマゾンでサラヤ からだシフト 糖質コントロール ごはん 大麦入り 150g×12個が4割引。

公開日: :   激安速報

アマゾンでサラヤ からだシフト 糖質コントロール ごはん 大麦入り 150g×12個が4割引。

※管理人もかいました。これで炭水化物を減らして、肉体を追い込みます。
よきクライマーになりたい。

1食で最低価格は98円。

150gしかありませんが、ダイエット食品と考えればこんなもんかも。
24食入りのほうが安くなるので、まとめ買い一択ですね。
どうせ直ぐに食べきりますし、災害用備蓄にも使えます。

ただ、大の大人が150gでは全く満足できず、いわゆる「小盛り」ですので、
あくまでダイエット食ということを忘れないようにしましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. ぽろたん より:

    コメ食べるのやめてオートミールにしたら。値段も安いし保存も効く。全粒穀物は健康に良い。日本のコメは「8,000億円もの税金を使って値段を高くする」というふざけたことをやってるので、ボイコットしよう。オートミールはAmazonでカナダ産の未選別品が割と安く売ってる。1番安いのは業務スーパーのリトアニア産だかのがあるけど、入荷が少ないのが欠点だし品質もカナダ産に劣る。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP