当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで中華製空調服を大量に紹介する記事。12V駆動が涼しいぞ。

スポンサーリンク
リンク先半額

アマゾンで中華製空調服を大量に紹介する記事。

汗をかく現場仕事だと結構涼しいという空調服ですが、
中にハイコンプレッションのインナーを着るとより涼しくなるそうな。

とは言っても、ファンがうるさいだの風が吹くと砂を巻き込んで服が汚れるとかワキガ悪臭を撒き散らすとか、
色々と弊害はあるので、興味ある人はよく下調べをして買ってみましょう。

12Vぐらいでファンをぶん回すと結構涼しいそうな。中華製安物に効果があるかは不明。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

相変わらずここの日本語不自由な在日管理人はキモくてウケル

この記事凄く楽しみだけど、未だに目当ての半袖がない( ;∀;)
長袖は袖が汚れるし、作業しづらいのよね。
管理人がんばれー

他社の製品ですが、
長袖は袖口の汚れが落ちにくいです。
しかも洗濯ネット推奨。

>ワキガ悪臭を撒き散らすとか

実際これ凄い、、、。快適なのは本人だけ。
他人が指摘しにくいので、
商品の使用説明に書いてほしい、

爆発が心配(笑)

いやもう空調服のない世界線では生きていけないほど重宝してるんだけど
マジで爆発心配なんだよね。
なんかバッテリー膨らんでるような気がするし。

ワキガとか言ってるけど、現場で働いてると色んな臭いするし気にしたことなかったわ。
普段これ着てファミレスとか入ったら流石にテロ行為だと思うけどね。

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x