当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでARC’TERYXのリュックが結構安い。結構被るけど気にするな。管理人がBEMASコラボモデルを背負った画像はこちら。

スポンサーリンク

アマゾンでARC’TERYXのリュックが結構安い。結構被るけど気にするな。管理人がBEMASコラボモデルを背負った画像はこちら。

定番中の定番、ちょっとアウトドアかじったやつが「ノースフェイスとか他人と被るしぃ~」とイキって買ってみるものの、
結局ジムなどでかぶってしまうというARC’TERYX(アークテリクス)のリュックが29700円⇒21945円セールを実施中です。

これは安い。並行輸入品ですが、ここまでのセールはなかなかありませんね。

目次

管理人がBEMASコラボモデルを背負った画像はこちら:


詳しい経緯は下記記事を参考にしてください。
関連記事:【レビュー】雑誌のモノマックス2020年 8月号でマーモットの保冷バッグを買ってみた。やっぱり糞だった。 | ニュー節約速報
まぁ経緯もクソもないですが、管理人も形は同モデルをポチってみました。

購入場所はこちら。クーポン、そして20%バックという神セール。

頂いたコメントはこちら。
・クライマーの体しとる
・結構背中デカくて草
モバイルバッテリの手の写真から小デブかと思ってたけど、ガッチリ系だったとは
・ナウイヤングのリュックですわ
・ふろくの悪口言ってる時のお前が一番輝いてるよ
・自宅トレニーの身体やなゴールドかエニイタイム入りんしゃぃ。
カバン引きちぎれんぞぃ
・めっちゃ撫で肩で紐下がってきそう。
・すぐダンベルぶち込もうとするんだから
・パンツ一丁でとるなww

一つだけ言い訳すると、俺はちゃんとパンツ以外にも半ズボン履いているからな・・・
という訳で興味ある人はポチってみましょう。

ちなみに軽井沢アウトレットにも同モデルの青色モデルが19800円で売られていました。
黒色が被るのが嫌だなぁ・・・という人は軽井沢まで買いに行きましょう。

色は上記の楽天サイトにて出品されているものです。

なーに、新幹線回数券(最近在庫切れ多数)で片道5500円、往復11000円ですよ。
他のブランドアウトレットで爆買すれば、十分にもとが取れますよ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2 3 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

思ったより迷彩迷彩した迷彩だった
服のマッチングむずかしーぞこれ
他人とかぶっても黒のが無難な気がする

管理人さんいい身体してますねェ……

このご時世で行けないと思うが、クライミングジムをレビューしていた黒歴史?から察して体は出来上がっていると思ってた

これを背負ってデートに行くのはやめた方がいいと思います

BEAMSコラボでないの?

パンツだ、パンツだ

三頭と広背筋鍛えたらもっと登れるよ

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x