アマゾンで景品表示法違反上等のGTRACING ゲーミングヘッドセットの割引クーポンを配信中。一度も11000円で販売した実績はないのに。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンで景品表示法違反上等のGTRACING ゲーミングヘッドセットの割引クーポンを配信中。一度も11000円で販売した実績はないのに。

公開日: :   激安速報

アマゾンで景品表示法違反上等のGTRACING ゲーミングヘッドセットの割引クーポンを配信中。一度も11000円で販売した実績はないのに。

一度もその価格で販売したことがない、または相応の期間その価格で販売したことがないにもかかわらず、
価格を書いた上で打ち消し線で価格を取り消し、あたかも期間限定の値下げのごとく偽装して消費者の購買意欲を煽り、
購入に至らせる行為を二重価格表示といい、景品表示法違反であり、違反した場合は内閣総理大臣から措置命令が出され、
その命令に違反した者は2年以下の懲役または300万円以下の罰金に処されます。

さて、そんなこと知らねーよという表示がアマゾン上ではまかり通っているのが不思議なところですが、
GTRACING ゲーミングヘッドセットの割引クーポンを配信中です。

参考価格: ¥11,000 ※7/20発売の商品で、この価格で発売した実績はありません。
価格: ¥5,690
20%OFF。

更に割引クーポン: E99SD4TE
で40%OFF、合計60%OFF、合計で2276円とのこと。

2000円なりの商品かとは思いますが、興味ある人はポチってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    チクっちゃえ!

  2. 匿名 より:

    Amazon以外での販売実績があれば問題がないのでは?
    威力業務妨害にご注意を。

    • YutoriMan より:

      アマゾン以外でのショッピングサイトにて再現可能な形で相応の期間販売した実績があったとして、それを掲載する合理的根拠が十分に認められるかが争点になりますね。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP