当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天トラベルでGo To キャンペーン向けクーポンを配信中。楽パックならANA・JAL便も対象。楽天スーパーDEALで代金水増しも。

スポンサーリンク


楽天トラベルでGo To キャンペーン向けクーポンを配信中。楽パックならANA・JAL便も対象。楽天スーパーDEALで代金水増しも。

国民の大多数と各種マスコミの反発を受けつつも、Go Toキャンペーンが絶賛開催中です。
それに合わせてGotoと併用できるクーポンも配信中とのこと。

目次

条件:

割引額:35%の割引。
割引上限:1人1泊あたり14,000円
クーポン付与:旅行代金割引に加えて、旅行代金の15%相当の現地で使えるクーポン
(上限は1人1泊当たり6,000円相当)が付与されます。

楽パックのANA/JAL航空券も対象:

ANA/JAL航空券と宿泊のパックである、楽パックを予約すると、航空券部分も
35%OFF割引の対象となります。

関連記事:楽天トラベルの楽パックの使い方。楽パックとANA、JAL、ジェットスター、スカイマーク便との運賃比較。楽パックキャンセル技とは。 |
ニュー節約速報

同様に新幹線やバスツアーも宿泊込だと全額が対象となります。

延泊した方が安くなる:

という訳で、割引上限は1人1泊あたり14,000円、35%OFFということで、
1人1泊の場合は4万円までの割引が対象となります。

例えば5万円で1泊するのであれば、5万円-1.4万円=3.6万円となります。
+5000円程度でもう一泊できるのであれば、5.5万円で追加でもう一泊をして、5.5-2.8=2.6万円。

旅行日程を増やしたほうが安くなります。

NoShow技をするとどうなる?

宿を予約して、代金は前払い、宿に電話をして「泊まったことにしておいてくれ」と調整し、
実際には行かないというNoShow技をすると、割引がどうなるか分かりませんが、
やりすぎると詐欺になるかも。

楽天スーパーDEALも対象:

楽天スーパーDEALも対象です。

最大40%バックのため、Gotoを併用すると最大75%バック?となります。計算上は。

興味ある人は予約してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

DEALのポイントはクーポン値引き後に応じた分しか戻ってきませんよ
予約確定前に出てる数字は嘘です

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x