当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで伊藤園 ビタミン野菜が半額以下セール。果糖多すぎデブ製造機。価格だけじゃなくて糖質見たほうが良いよ。

スポンサーリンク

アマゾンで伊藤園 ビタミン野菜が半額以下セール。果糖多すぎデブ製造機。価格だけじゃなくて糖質見たほうが良いよ。

※左の200mlが50%OFFクーポン(レジにて適用)

にんじん主体の21種類の野菜に、オレンジなど7種類の果実をミックスし、
ゴクゴク飲めるすっきりした味わいとのこと。

1本120円というなかなかの安さですが、740gと少量です。
900g換算で146円、1kg換算で163円と、コスト優位性は薄れます。
とは言え、安い。


ただし、180mlあたり炭水化物(16.1g(糖類(13.5g))というのが凶悪で、なかなかのデブ製造機です。

デルモンテ野菜ジュースは200mlあたり炭水化物(9.4g(糖類(7.9g))なので、
180ml換算で炭水化物(8.5g(糖類(7.1g))

1本200円と少しずつ値上がりしているデルモンテ 食塩無添加野菜ジュース900g×12本ですが、
ワイならもちろんこっちを選びます。

正直、果糖由来の糖類は少し濾過でもなんでもして減らしてほしいところ。
多糖類なので、そこまで血糖値は上がらないかもしれませんが、それでも流石に多すぎる。

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

糖類多いのも問題だけど、これあんまり美味しくないんだよなぁ。なんか化学的な味がするというか・・・。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x