当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで日清食品 デカうま 豚ニンニク味 111g ×12個の割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク

アマゾンで日清食品 デカうま 豚ニンニク味 111g ×12個の割引クーポンを配信中。

2割引きで、最安値の味だと1個102円となります。

1個0.5Mcal=500kcalという凶悪なカロリー量ですが、これを食べる人はもはやカロリーとか
炭水化物とか糖尿病とか特に気にしていないので何でもOK。食べたいものを食べましょう。

ただ、一般的なカップラーメンが300-350kcalですから、見た目のインパクトほどは
デブ製造機でもないかも。食べ続けるとちょいデブになるぐらいです。
一番凶悪なのが菓子パンですね。可愛い顔をしたメロンパンなんて、
メロン要素は一秒も入ってない上、500-700kcal程度あるのもざらですから。

飲み会からベロベロになって帰ってきて、家にこれがあるとついつい食べてしまいそうですね。
食べてる最中はひたすら幸せですが、寝て起きた次の日の胸焼けに後悔することになるかも。

興味ある人はポチッてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x