アマゾンででカゴメの「野菜一日これ一本 200ml」が割引クーポンを配信中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンででカゴメの「野菜一日これ一本 200ml」が割引クーポンを配信中。

公開日: :   激安速報

アマゾンででカゴメの「野菜一日これ一本 200ml」が割引クーポンを配信中。

実質1本62円、1L換算で312円。貴族用。

厚生労働省が推奨する、一日分の野菜を「使用した」という、野菜一日これ一本です。
※「1日分の野菜が取れる」とはどこにも書いてないので注意。それは消費者の勝手な錯覚です。

これさえ飲めばOK、というものではありません。もっとも、これさえ飲めばOK、と思い込んでいる人は
流石にいないとは思いますが。

とは言え、炭水化物と併用して飲むことで、血糖値の上昇を有意に抑えることができる
(ソースは医者からの聞きかじり、論文ではない)ので、興味ある人は飲んでみましょう。


ちなみに管理人も毎朝毎晩飲んでいます。もっとコスパの良い1Lペットボトルで、ですけど。
こんな毎日飲むものを紙パックだなんて、コスパが悪すぎます。貴族専用の200mlとなります。

デブ製造機:

ちなみに200mlあたり糖質:13.7g、糖類:11.4g、食物繊維:1.1~2.9g。
食物繊維少なめで糖類多め。つまりデブ製造機。

砂糖・甘味料不使用とのことですが、既に十分すぎるほど果糖由来の成分があり、
これ以上使うと糖尿病の殺人マシンになります。胸を張って「不使用」なんて言うことじゃない。
むしろ減糖しないとまずいレベル。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP