アマゾンでバスマジックリン DEOCLEAR(デオクリア) の割引クーポンを配信中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンでバスマジックリン DEOCLEAR(デオクリア) の割引クーポンを配信中。

公開日: :   激安速報

アマゾンでバスマジックリン DEOCLEAR(デオクリア) の割引クーポンを配信中。

※左の方が3割引きとなります。

詰替え用なので、本体はダイソーで容器だけ買ってきましょう。
もちろん本体はそのへんのドラッグストアで正規品を買うのもあり。

興味ある人はポチってみましょう。

管理人も買ってみた:

管理人も買ってみましたが、概ね本体容器380mlが2回ほど、1ヶ月で無くなります。
つまり760ml/月で消費していきます。

肝心な汚れ落としはまぁ普通かな。確かにこすらずに汚れが落ちる、という触れ込みは
良いのですが、本当に落ちているのかは不明。リステリンは最後には物理的歯磨きには
負けるのと同様にこいつも物理的ゴシゴシには負けるでしょう。

あまり過信せずに、暇な土日は多少は磨いた方がよさそう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    こすらず落とす系はワンプッシュで広範囲に噴霧させなきゃいかんので、
    泡の広がりやプッシュ回数でかなり劣る100均のスプレーはオススメしない。
    ただ花王のスプレーボトルはいまいちで、ジョンソンやライオンのが評価高い。

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP