アマゾンでチプカシ含む普通のカシオがセール中。レジェンドCasio F91Wはいつも836円。特選タイムセールとかいらんかったんや。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでチプカシ含む普通のカシオがセール中。レジェンドCasio F91Wはいつも836円。特選タイムセールとかいらんかったんや。

公開日: :   激安速報


アマゾンでチプカシ含む普通のカシオがセール中。レジェンドCasio F91Wはいつも1000円台。特選タイムセールとかいらんかったんや。

通称チプカシとは1500円~2000円前後で買える安い安いカシオの時計で、
ウサマ・ビンラディンモデル、アルカイーダモデルと呼ばれるものも存在していました。

これは、当時のテロ組織が時限爆弾を製造するためにチプカシを利用していたり、
またそのテロ学校の卒業生にはそのままチプカシが贈られたりという逸話があるためです。

はてさて、今ならチプカシ含めてカシオやらオリエント、シチズンがセール中となります。
もちろん、チプカシにもそこそこかっこいいモデルがあるので、興味ある人はポチってみましょう。

ちなみに、チープカシオ アルカイダモデルはこれ。

Casio F91W。もはやこいつの存在はレジェンド。参考価格3132円とのことですが、
そんな価格で売っている国は世界中(意味深)探してもどこにもない。

なぜこいつが世界中で何十年も売れているのか、それは安くてタフでどこでも買えるから。

アマゾンでは1000円~。以前は836円でした。

入手性、堅牢性、正確性から、いろんなもの(意味深)の製造部品として重宝されているとのこと(本当)
Wikipediaにもページが作られるほどです。
ソース:Casio F91W – Wikipedia

特定の国籍の方は、これを付けてアメリカに入国しようとするのはやめたほうがいいかも。
今はコロナで無理ですし、米国本土はエライことになっていますが、イミグレで無駄に揉めるかもしれません。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. さだもさし より:

    え?チカパシ?

  2. 匿名 より:

    オバマも御用達

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP