当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ファッションでユナイテッドアローズの役に立つジャケットがセール中。中途半端に役に立つぞ。

スポンサーリンク

楽天ファッションでユナイテッドアローズの役に立つジャケットがセール中。中途半端に役に立つぞ。

商品名:
NM◆ベアサーフニットNT2Bジャケット<機能性生地/ストレッチ・吸水速乾>#

管理人もポチってみましたが、元値16500円のアローズジャケットが1万円以下にてセール中です。
管理人がポチったときはポイント20%バック&800円程度割引があったかと。

生地はかなり薄めで、パット見で高くないことはわかりますが、カジュアルなジャケットとして
男であれば1枚持っていたほうがGood。

スーツは着たくないor着てはいけないけどジャケットは着ていかなくてはいけない、
そんな中途半端なパーティーなどに活躍するアイテムです。

あと、クールビズ中に会社の展示会で説明員をしなきゃいけないけど、
着るスーツがたまたまないけど何か上着を着ておかなきゃいけないとか、
スーツは暑すぎるので嫌だとか、そんなシチュエーションで活躍します。

ちなみに、シワが寄りやすそうな生地ですので、保管には注意。ちゃんと吊るして保管しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x