当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでフレアフレグランス 柔軟剤がタイムセール&割引クーポンを配信中。

スポンサーリンク


アマゾンでフレアフレグランス 柔軟剤がタイムセール&割引クーポンを配信中。

※タイムセール&割引クーポンの二重割引で復活。

香りセンサーを搭載した柔軟剤、フレアフレグランスですが、
今なら1-2割引クーポンを配信中です。興味ある人は応募してみましょう。

ちなみに香りセンサーとは、汗や水分に反応して、より香る成分を空気中に放出する機能のこと。
つまり汗をかくと人間は臭くなりますが、その水分に合わせて香り立つので、
とりあえずその場はしのげるわけです。また、体温にも反応してお香りを放出するそうな。

まぁ確かに香水の機能として、非常に理にかなった使い方ですね。
香りを放っている人間のそばにずっといたいかはまた別問題ですが。

なお、『フレア フレグランス』の香りセンサーが進化して全面リニューアルだそうです。
ニュースリリース 『フレア フレグランス』 改良新発売 | 花王株式会社

女性の体温と汗に反応して香りを放出するのであればまぁ可愛げがありますが、
もちろん、おっさんの体温と汗にも反応します。満員電車で既に香っているおっさんに、
振りかけたいところですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これはお買い得。サンキュー管理人

うちも普段使ってるやつだからありがたい。いつもどうもね。

セール品と花王の5種2000ptキャンペーンと併用すると色々とめっっちゃ安い
慈善事業か??

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x