当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンタイムセールでクロックスなどサンダル、フラットシューズが特選タイムセール。

スポンサーリンク


アマゾンタイムセールでクロックスなどサンダル、フラットシューズが特選タイムセール。

本日限定でクロックスなどのサンダル、フラットシューズが特選タイムセールで
そこそこの割引率セールとなります。

物によっては、下記記事のクーポンで15%OFFも併用可能。合計割引率は恐ろしいことになります。
アマゾンで服やシューズ5万点が15%OFF。

ただし、全般的にクロックスって土踏まずのアーチがなく、成長期の子供にクロックスを履かせるのは、
偏平足(土踏まずがなくなる)の危険性が上がるので危険です。

また、樹脂素材で出来ているので、撥水性は抜群なのでビーチや川では大活躍しますが、
その他の街履き用途ですと、汗を全く吸わないので意外にも蒸れます。
靴下を履いてないとなかなかきついレベル。更に、長期間履いていると脚が痛くなってきます。
これは土踏まずがサポートされていないために起きる痛みと考えられます。

社会人が、会社の内履きとしてつかうのは、カヌーがおすすめです。

関連記事:【写真レビューあり】オフィスのサンダル・上履きはリゲッタのカヌーがおすすめ。つま先・かかとガードでぶつけても悶絶しないぞ。

土踏まず、フィンガーバー、内外アーチサポート、ヒールカップがついており、足の機能を守ります。
フィンガーバーとは、指先側のガードのこと。このガードが、間違ってロッカーや机に足をぶつけて、
悶絶することを防いでくれます。

売値は5378円。サイズ選びが結構シビアなので、慎重に行きましょう。
まぁミスってもサイズ交換無料ですけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x