アマゾンでオヤジ臭いHAKUBAのカメラリュックが最大50%OFFクーポンを実施中。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


アマゾンでオヤジ臭いHAKUBAのカメラリュックが最大50%OFFクーポンを実施中。

公開日: :   激安速報

アマゾンでオヤジ臭いHAKUBAのカメラリュックが最大50%OFFクーポンを実施中。

HAKUBAといえばカメラのレンズフィルターなどで有名ですが、カメラのオプションパーツメーカーが
かばんを作ると必ずオヤジ臭くなる法則があります。

さてこのハクバのカメラバッグが最大半額にてセール中です。


基本的にこんな感じで仕切りがついているので、レンズを持ち運ぶのにおすすめ。

ただ、正直バックパックタイプだと、一旦リュックを下ろしてからの、
カメラの荷降ろしが猛烈にめんどくさいので、
サイドアクセス機能がないと使う気がしないかと。


というわけで、こういう構造も非常に大事。

そう考えると安物では結局対応できなくて、1.3万円のモデルが最安値となります。
ただ、今回それが半額近いので、ギリギリポチれる範囲かと。

ちなみにリュックは大きければ大きいほどOK。レンズに三脚、おまけのノートパソコンなどを持ち運ぶと、
一瞬で荷物がでかくなりますし、野外撮影の準備となると小型リュッあcクでは足りないかと。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP