当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでオヤジ臭いHAKUBAのカメラリュックが最大50%OFFクーポンを実施中。

スポンサーリンク

アマゾンでオヤジ臭いHAKUBAのカメラリュックが最大50%OFFクーポンを実施中。

HAKUBAといえばカメラのレンズフィルターなどで有名ですが、カメラのオプションパーツメーカーが
かばんを作ると必ずオヤジ臭くなる法則があります。

さてこのハクバのカメラバッグが最大半額にてセール中です。


基本的にこんな感じで仕切りがついているので、レンズを持ち運ぶのにおすすめ。

ただ、正直バックパックタイプだと、一旦リュックを下ろしてからの、
カメラの荷降ろしが猛烈にめんどくさいので、
サイドアクセス機能がないと使う気がしないかと。


というわけで、こういう構造も非常に大事。

そう考えると安物では結局対応できなくて、1.3万円のモデルが最安値となります。
ただ、今回それが半額近いので、ギリギリポチれる範囲かと。

ちなみにリュックは大きければ大きいほどOK。レンズに三脚、おまけのノートパソコンなどを持ち運ぶと、
一瞬で荷物がでかくなりますし、野外撮影の準備となると小型リュッあcクでは足りないかと。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x