当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のシードコムスで「明日葉&コレウスフォルスコリ&白いんげん豆エキス」が111円セール中。

スポンサーリンク

楽天のシードコムスで「明日葉&コレウスフォルスコリ&白いんげん豆エキス」が111円セール中。

明日葉&コレウスフォルスコリ&白いんげん豆エキス配合で、
消費者が可能な限り「これを読めば痩せる」と勝手に誤解するように書かれているこの販売ページですが、
じゃあ何の役に立つかと効かれると、まぁ何の役にも立たないでしょう。

ダイエット用サプリなどと景品表示法違反で販売しているところもあるようですが、
そんなわけ無いので見かけ次第、消費者庁に通報しましょう。

本当に「飲めば痩せる」ものがあれば、それは毒であり医薬品です。
医師の処方箋無く販売すると罰せられます。

安全に痩せる薬があるのであれば、肥満大国で医療費の増大に苦しむ米国で、大規模な臨床試験を経て、
FDAの認可を取って大々的に売られて一大産業を形成することでしょう。

そんなもんが楽天で111円で売っているわけ無いのです。というわけで気休め。
藁にもすがる思いの人はポチってみましょう。
ただ、普通の人は藁にすがる前にやることがあるはずです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x