当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ソースネクストのポケトークWがアウトレットセール中。

スポンサーリンク


ソースネクストのポケトークWがアウトレットセール中。~2/14。

SIM付きで海外旅行中にも現地民or旅行者に話しかけてもらうだけで翻訳できるという、
現地プリペイドSIM+自分のスマートフォンさえ無かったら革新的だっただろうデバイスの
ポケトークWが技適取れてなかった問題を乗り越えてセール中です。
関連記事:ようやく技適が取れたソースネクストのポケトークが楽天ビックにてセール中。 | ニュー節約速報

だが現実的には、旅行にオフライン状態で行くはずもなく、レンタルWi-FiまたはプリペイドSIMを持っていきます。
手持ちのグーグル翻訳アプリをインストールしておくだけで、無料でポケトークWの代わりになり、
かつグーグル翻訳アプリは予めファイルをダウンロードしておくとオフライン状態でも動作することが出来るので、
ますますこのポケトークに1万も2万も払う必要はまったくないのですが、一応はセール中です。

興味ある人はポチってみましょう。

 ・提供価格 : 9,900円 (税抜・標準価格 18,000円 割引率45%)
 ・本体を傷から守るクリアケース付き
 ・申込締切 :  2月1日(月)~2月14日(日)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x