アマゾンでギャツビー フェイシャルウォッシュがセール中。まだスクラブ入りとかいうゴミ製品を売っているのか。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンでギャツビー フェイシャルウォッシュがセール中。まだスクラブ入りとかいうゴミ製品を売っているのか。

公開日: :   激安速報

アマゾンでギャツビー フェイシャルウォッシュがセール中。まだスクラブ入りとかいうゴミ製品を売っているのか。

スクラブ入り製品とは、ヤスリで顔の表面を削っているようなもので、一時的な爽快感は得られますが、
肌の表面を削り取り、保湿力を低下させ、老化の原因となります。

また、スクラブの粒成分が眼に入り、不幸なことに裏側に回ってしまうと眼科じゃないと取れなくなり、
保険適用でも1000円ぐらいのお金がかかってしまうというクソ商品です。
(眼科ならすぐに取れます、体験談)

つまり買ってはいけないワーストバイの商品ですが、未だに普通に売っていますね。
「最強スクラブ感」って、何だそりゃ。

きっとメンズ消費者が舐められているのでしょう。
化粧品会社は「男はメンソール配合させてスースーさせて、スクラブ配合させておけば女性用より高くても売れる。
馬鹿だから」などと舐め腐った考えをお持ちなのでしょう。

もっとも、買う側の消費者がいるからこそ、こういう業者がのさばっている原因ともなるわけですが・・・


結局、モテる美肌に近道はありません。女性向けの普通の洗顔剤であるパーフェクトホイップや
洗顔パスタで、洗顔ネットで泡出せてゆっくりマッサージするように洗い、保湿するだけ。
これ以上でもこれ以下でもありません。



化粧水は上記2つのどちらかがおすすめ。右のとっても濃い豆乳イソフラボンが顔用、
右のハトムギ化粧水が身体用でいいでしょう。

ちなみに、豆乳イソフラボンは「とっても濃い」と「濃い」の2種類がありますが、
中身は全く別物で、とろみが全く違うのでご注意ください。
「濃い」方は言うほど濃くなく、ハトムギ化粧水と似ています。だったらコスパに優れるハトムギ化粧水でいいよね。

というわけで、買うならば「とっても濃い」を買いましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    アイコン表示で紹介しているギャツビーですが、緑の方はノンスクラブですよ・・・

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP