当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンキンドルでBEASTARSの1-2巻が無料。

スポンサーリンク

アマゾンキンドルでBEASTARSの1-2巻が無料。

初期巻の頃は、何となく世界の仕組みが解き明かされていく謎と、
友人を食い殺した犯人を追う若干の謎解き間がワクワクしましたが、
最近は高校中退のニートかフリーターが、世間からずれてふわふわしたり、
よくわからない馬が暴れたり、なんか設定がグダグダになってきてどうでも良くなってきています。

さて、そのBEASTARSの初期巻が無料配信中です。
この頃が一番面白かったかも。

鹿が暴力団のTOPになるのもよく分からなかったし、友人を食い殺したクマが生きているのも謎。
鹿の「敵をとってやる」発言は何だったのか。何のための銃なのか。
クマはちゃんと鹿に銃殺されるべきだったかと。

リヴァイ兵長の「獣は俺が殺す。あいつに誓ったんだ」じゃないですけど、けじめはちゃんと取ってほしい。

警視総監が馬にペコペコしているのも謎。読んでいて寒い。リアリティなさすぎ。
こち亀みたいなギャグ漫画だとそれでもいいのですが、ある程度シリアスな人間獣関係を描こうとする漫画ですし。

さてはて、興味ある人は読んでみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

なんかネタバレ食らったんだけど
おめーの感想はまじでいらない

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x