アマゾンキンドルでBEASTARSの1-2巻が無料。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アマゾンキンドルでBEASTARSの1-2巻が無料。

公開日: :   もれなく貰える

アマゾンキンドルでBEASTARSの1-2巻が無料。

初期巻の頃は、何となく世界の仕組みが解き明かされていく謎と、
友人を食い殺した犯人を追う若干の謎解き間がワクワクしましたが、
最近は高校中退のニートかフリーターが、世間からずれてふわふわしたり、
よくわからない馬が暴れたり、なんか設定がグダグダになってきてどうでも良くなってきています。

さて、そのBEASTARSの初期巻が無料配信中です。
この頃が一番面白かったかも。

鹿が暴力団のTOPになるのもよく分からなかったし、友人を食い殺したクマが生きているのも謎。
鹿の「敵をとってやる」発言は何だったのか。何のための銃なのか。
クマはちゃんと鹿に銃殺されるべきだったかと。

リヴァイ兵長の「獣は俺が殺す。あいつに誓ったんだ」じゃないですけど、けじめはちゃんと取ってほしい。

警視総監が馬にペコペコしているのも謎。読んでいて寒い。リアリティなさすぎ。
こち亀みたいなギャグ漫画だとそれでもいいのですが、ある程度シリアスな人間獣関係を描こうとする漫画ですし。

さてはて、興味ある人は読んでみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. 匿名 より:

    なんかネタバレ食らったんだけど
    おめーの感想はまじでいらない

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP