当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

LINE家計簿でレシートうpで30LINEポイントがもれなく貰える。

スポンサーリンク


LINE家計簿でレシートうpで30LINEポイントがもれなく貰える。~1/10。

※今回はなにか入力で30ポイント。~1/10。

目次

以下、当時の記事:

お小遣い帳のLINE家計簿とLINE Payを連携することで、
LINE Payでの毎日の支払いやチャージなどを自動でLINE家計簿に反映し、
カレンダービューでいつ、いくら使ったか一目瞭然で把握できるようになります。

さて、今ならお買い物レシートを撮影してうpすると、もれなく30LINEポイントが貰えます。

ちなみに、レシートの日付は9/23以前でもOK。

この手のサービスは、サービス事業者がポイントをばらまいてビックデータを集めるものの、
収益の柱として育てるのはなかなか難しく、そのうちポイント払いが渋くなり、撤退するというのが王道ですので、
今のうちにしゃぶり尽くしておきましょう。

支出入力対象期間:2019年12月26日(木)0:00~2020年1月10日(金)23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x