当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ローソンでマチカフェ コーヒー(S)/アイスコーヒー(S)が先着90万名にもれなく貰える。8/25~8/27。

スポンサーリンク


ローソンでマチカフェ コーヒー(S)/アイスコーヒー(S)が先着90万名にもれなく貰える。8/25~8/27。

※復活。

ローソンアプリにてコーヒー(S)ホット/アイスを配布中です。
ホット、アイス、ともに利用可能とのこと。

■キャンペーン期間
8月25日(金) ~ 8月27日(日)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

7月のコーヒークーポンは、数日後でも使えたけど、今回のは数日経つと月跨ぎになるので、どうなんだろう

このキャンペーンをやるということは、ローソンの既存店客数が不振だということです。マチカフェバラマキを乱発していた7月はひどい実績でした。

ほんとありがたいって思ってたけどそんな事情があるんですね。

競合が2か月毎週おにぎり配っているから
何もしないわけにいかない

セブンでおにぎりもらって、ファミペイで酒もらって、ローソンでコーヒー。

メールアドレスまたはパスワードが違います。
複数回の入力間違いがあった場合、一定時間ログインができなくなります。

15時間経過してもログインできません。
アドバイスお願いします。

セルフのコーヒーマシン導入していない店舗では、
混雑時、ワンオペ時頼みにくい。

おにぎりの方がいい。

ありがたい。
必ず飲みます。

Last edited 1 year ago by 名無し

ローソンのマチカフェキャンペーンだけど対象期間が長いな

https://www.lawson.co.jp/lab/machicafe/art/1461889_7561.html

これ同じwifi(IPアドレス)だと6つ目以降は弾かれるんだぜ✌️
携帯回線は機内モードにすればIPアドレスは変わるんだぜ✌️

6垢も使うなよw

頂けた〜〜〜

久々にローソンコーヒー飲んだ(貰った)けど店員が淹れてくれる店舗だった。
それだけの目的で行ったので若干申し訳ない気持ちになったがコーヒーは旨かった。

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x