コンタクト屋のリフレアのアプリでカラコンが先着3000名にもれなく貰える。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


コンタクト屋のリフレアのアプリでカラコンが先着3000名にもれなく貰える。

公開日: :   もれなく貰える


コンタクト屋のリフレアのアプリでカラコンが先着3000名にもれなく貰える。

コンタクトレンズは高度管理医療機器なので、どの程度のメーカーが実際に製造と開発ノウハウを持っており、
またどの程度の設備投資が必要なのか、
どのメーカーがどこからOEM配給を受けているのか木になりますが、
今ならコンタクトのリフレアアプリでカラコンが先着3000名に貰えます。

ちなみに、目にいいのはハードコンタクトです。コスパも抜群です。2年で片目8000円程度。

ハードコンタクトが目にいいのは、酸素通過率がソフトコンタクトや使い捨てレンズと比べて圧倒的に良いからです。



酸素通過率が悪いと、目の表面の細胞が死滅します。また、目のまわりから酸素を配給しようと、

毛細血管が黒目に入り込みます(角膜新生血管症という)。その結果、失明します。




使い捨てレンズは使用期間を守り、適切にケアして使いましょう。そうしないと、マジで失明します。
使い捨てコンタクト 失明でググりましょう。

ググッた結果、気持ち悪くなったら、しっかりと使用方法を守って使用しましょう。

カラーコンタクトは止めておこう。

カラーコンタクトなんて目に悪いだけですのでやめましょう。
カラーコンタクトは特に酸素透過性が低く、眼の病気の元となったり、
金属製の色素から来る眼の病気の元、角膜への傷の原因となります。

ちょっと前には韓国製カラコンで使用されていたカラコンの着色料としての金属が
角膜障害を起こすことが報告されていました。

よって健康に長生きしたい人は、カラコンは絶対辞めましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP