当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了へ】LINE Pay残高がもれなく1000円もらえる。先着300億円限定。その後史上最大級のお祭りへ。5/20 11時~。

スポンサーリンク


LINE Pay残高がもれなく1000円もらえる。先着300億円限定。その後史上最大級のお祭りへ。5/20 11時~。

※300億円を配り切ることができなかったので、延長になりました。⇒終了へ。

LINE社は5/16に記者会見を開き、300億円の山分けキャンペーンを発表しました。

ユーザーは友達に無料で1000円分のLINE Pay残高を送付することができます。

期間:5月20日(月)11:00~2019年5月29日(水)23:59⇒延長へ。

ユーザーへ付与した総額が300億円に達した時点で終了するとのこと。

※なお、受け取りには銀行口座の登録、または本人免許証のアップロードが必要です。
また、受け取ったLINE Payボーナスは、LINE Pay カード、QUICPay+の支払いには使えません。

300億円で一人1000円ですので、3000万人に1000円をぶちまけるという、
小泉政権もびっくりのバラマキ政策です。
この前100億円の赤字決算を発表したとは思えない、強気の姿勢ですね。


国内のLINEアクティブユーザーがどのぐらいいるかはわかりませんが、
2人または3人に一人ぐらいには行き渡りそう。
※追記:国内アクティブユーザーは7600万人。
つまり約2人に1人は1000円ボーナスにありつける計算になります。

目次

さらなる史上最大規模のぶちまけキャンペーンが準備中:

さらなるキャンペーンも準備中だそうな:

LINEの舛田淳CSMO(最高戦略マーケティング責任者)は、16日の記者会見で「LINE史上最大の還元祭を開催する」と宣言。「キャンペーン終了後すぐに高還元率のキャンペーンも用意している。友人同士で1000円相当の電子マネーを送り合い、その後、別のキャンペーンの期間中に店舗の支払いなどに使ってもらう――というサイクルを生み出したい」と話した。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/16/news084.html

アグレッシブすぎるだろこの会社・・・
とはいえ、個人的には上限なしで20%還元を設定してもらえたほうが、
消費が捗るのですけどね。

というわけで、とりあえずLINE Payを使えるように設定しておきましょう。

それにしても、QRコード決済市場は、大手企業が札束を積んで殴り合う市場へと変化しました。
PayPayも400億円規模の第三者割当増資を実施して資本金を充填して弾込め完了しましたし。

弱小のOrigamiPayあたりはそろそろついていけずに厳しいかと。
プレミアムフライデーに10%OFFクーポンでお茶を濁す程度か・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ありがとうLINE Pay

株主還元しろよ。

友達がいないから、誰からももらえないんだけど。

収益を還元するのは企業が果たすべきことだけど、
これ増資して弾ぶっぱなしてるだけだから還元する対象ないですわ

1000円受取の条件を見ると、
LINE PAYボーナスを使用できるのは
身分証か銀行口座での”本人確認”後。

先日のメルぺイと同じ。

副垢の制限と、
身分証に裏付けされた個人情報の収集が目的?

送ったら、ボーナスで1000円貰ったけど。誰からも送られてないのに、なぜ?

これ、複数回貰える訳じゃないから大したキャンペーンでも何でもないよな
結局、既存ユーザー間でやり取りするだけで宣伝にもならないしLINE無能すぎるわ

本人確認済の垢には誰から送られたか分からないままメッセージも無く即千円付与される仕組み

本人確認してない垢には送った人からキャンペーンメッセージが届く

こんなことまでしてぼっちをいじめる企業は絶対許さない

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x