当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで無料MP3をダウンロードするとAmazon Music Unlimited(月額980円)が30日⇒90日無料に延長可能へ。4/9 10時~。

スポンサーリンク


アマゾンで無料MP3をダウンロードするとAmazon Music Unlimited(月額980円)が30日⇒90日無料に延長可能へ。4/9 10時~。

読者から有益な情報を頂いたのでご紹介。

新規登録限定とはなりますが、アマゾンでMP3ダウンロードを行うと、
6500万曲が追加費用無しで聴き放題となる定額制音楽配信サービスAmazon Music Unlimitedが
初回時通常30日のところ、90日無料となります。

通常料金は月980円なので、3ヶ月分で2940円分が節約可能ですね。
プライム会員ですと、月額780円となります。

プログラム期間:2019年4月9日(火) 10時00分~
対象商品:デジタルミュージック商品(MP3)
対象サービス:Amazon Music Unlimitedの個人プラン(月額)

なお、プライム会員でも、非プライム会員でも、どっちでも対象とのこと。

目次

以前に登録した人は多分無理:


上のページで「無料で試す」という表記が出てこない人は対象外です。

管理人も以前に無料お試しをしたことがあるので、対象外の模様。

申込手順:

・適当にMP3をダウンロードする。セールや無料ページはこちら。
たぶん無料でも対象。

・メールで90日お試しプログラムに対象になった旨の通知が来る。

・会員登録画面の個人プラン表示の下に「90日間0円」と表示されていたら成功。

という訳で、興味ある人は対象かどうか見てみましょう。

AmazonMusicページで対象かどうか見てみる。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

以前登録があり,最近は初でないので,対象外でしたが,先日メールで,対象になっっとのお知らせがあり,ラッキーです。ヘッドホンが,当選したかと思いましたがw

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x