アパホテルに泊まると「アパ社長カレー」がもれなく貰える。そんなことより繁忙期のボッタクリ値上げやめろ。3/10~6/10。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


アパホテルに泊まると「アパ社長カレー」がもれなく貰える。そんなことより繁忙期のボッタクリ値上げやめろ。3/10~6/10。

公開日: :   もれなく貰える


アパホテルに泊まると「アパ社長カレー」がもれなく貰える。そんなことより繁忙期のボッタクリ値上げやめろ。3/10~6/10。

最安値・ベストレートを保証するというアパホテルの予約サイト「アパ直」ですが、
今ならそちら経由で予約して宿泊すると、アパ社長カレーがもれなく1個貰えます。

おそらく、楽天トラベル等の宿泊代理店を経由すると、手数料が結構取られるので
それを嫌っての処置でしょう。

ちなみにアパ直で予約するとポイントが貯まり、ポイントは現金に交換できるので、
アパホテル好きの人はポイントを貯める目的でもアパ直を使ったほうが良いかと。

ちなみにこのカレー、アマゾンでも350円で販売中。想像以上に旨いらしい。
ホワイトデーに宣戦布告の狼煙として女性にプレゼントしてみたいところです。

ところでアパホテルは繁忙期に通常期の2-3倍程度に値段をあげまくることで有名ですね。
普通のホテルならば自分たちのホテルの格というものを自覚しており、「まぁこのへんまでやろな」
と自制して値付けをしますが、アパホテルは別。

「書き入れ時や!市場原理主義やで!」ということで値段はうなぎのぼり。
普段の値段を知っているが故に割とやめて欲しいところです。

ただ、楽天トラベルで今見た所、3月平日の予約が7000円ぐらいで、
4月末GW中の価格が1万円ぐらいだったので、比較的良心的価格に戻ったのかも?

とりあえずアパホテルに泊まる人はカレーを貰ってみましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP