シオノギヘルスケアでシナールEXとローラー付きボールペンの無料サンプルを配布中。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


シオノギヘルスケアでシナールEXとローラー付きボールペンの無料サンプルを配布中。

公開日: :   もれなく貰える


シオノギヘルスケアでシナールEXとローラー付きボールペンの無料サンプルを配布中。

ビタミンC欠乏症になると、「しみ・そばかす」「疲れ顔が気になる」、というどころではなく、
重症化すると大航海時代に壊血病で200万人が死亡したという壊血病になるのですが、
今ならビタミンCが効果的に摂取できるシナールEXとローラー付きボールペンが無料で貰えます。

なお、壊血病の症状としては歯茎や粘膜から出血、歯の脱落、関節痛などが見られます。

通常、人間がこの病気にかかるのはアスコルビン酸(ビタミンC)が500mgを下回るという、
3ヶ月~12ヶ月ほど新鮮な野菜などからビタミンCを摂取できないという、極めて特異な状況で、
つまり船乗りとして乾物か塩漬けをひたすら食い続ける、という生活を送らないと
発病するのは難しそうです。

これだけ食が多様化して飽食の時代である今日、つまり鏡に映る顔が疲れ気味なのは、
「実際に疲れている」からであり、しみ・そばかすが気になるのは「加齢」であり、「紫外線の影響」です。
ビタミンCが欠乏という問題ではないかも。ただ、欠乏していると顔色が悪くなるのも事実。

たまにはレモンでも食べて元気を出しましょう。

ちなみに管理人が飲んでいるのはこれ。DHCのビタミンC。90日で543円。1日6円。

この錠剤さえあれば、大航海時代に200万人が死なずに済んだのになぁ・・・と思うと、
少し感慨深いものがありますね。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP