当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモ口座にセブン銀行ATMから3000円入金すると500円キャッシュバック。ドコモ料金と相殺可能。~12/9。

スポンサーリンク


ドコモ口座にセブン銀行ATMから3000円入金すると500円キャッシュバック。~12/9。

各種ドコモ払いやVisaプリペイドのチャージ原資に使用できるドコモ口座ですが、
今ならセブン銀行ATMから3000円以上チャージすると、500円がもれなく貰えます。

期間:11/26~12/9

目次

各種手数料:

なお、入金手数料は無料で、出金手数料はみずほ銀行なら108円、その他銀行で216円となります。

ドコモ口座の消費方法:

このまま手数料を払って出金するのはあまりにもセンスが無いので、
普通にネット決済のドコモ払い/d払いで消費するか、
Visaプリペイド経由(別途発行手数料が必要)で消費するか、
そもそもドコモ口座はドコモユーザーしか利用できないので、月々の請求と相殺しましょう。

これが一番手っ取り早く消費可能です。もっとも、領収書額が減ってしまいますので、
会社や個人事業主として経費計上している人はちょっと工夫が必要ですけどね。
関連記事:ドコモ口座残高でドコモ料金を相殺した結果、請求が0円へ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x