当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

バルクオム(BULK HOMME)のヘアケア・スキンケア2点セットサンプルが先着でもらえる。

スポンサーリンク


バルクオム(BULK HOMME)のヘアケア・スキンケア2点セットサンプルが先着でもらえる。

※サンプルだけ貰いたい人は、「真ん中あたりにあるボタンからいける」とのこと。
勢い余って定期購読にならないようにしましょう。定期購読にするのは、サンプルを消費して、
満足できると分かってからでも遅くありません。


「頭皮と顔は、一枚の肌で繋がっている」という事実に基づき、ヘアケアの理想をスキンケア視点で追求し、
「洗浄」「補修」「保湿」をサポートし、頭皮ケアと毛髪ケアを両立したブランドのバルクオム(BULK HOMME)ですが、
無料サンプル品が先着で貰えます。

○もらえるもの:
THE SHAMPOO(シャンプー)
THE TREATMENT(ヘアトリートメント)

御託はいいから、さっさと髪の毛よこせよ!もしくは髪の毛生やさせてくれ!
と思うのは管理人だけでしょうか。


ちなみに窪塚洋介さんがモデルになっています。
先日は募集を停止していましたが、再開しています。とりあえず貰っておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サンプルだけ申し込んだけど定期コースへの誘導がやばいから注意。
サンプルだけ欲しい人は真ん中あたりにあるボタンからいける

危うく定期購入コース押してしまうところだった
サンプルだけのボタン小さすぎて危ないな

乞食しておいてこんなこと言うのもナンだけど…..あからさま過ぎて、反感買うだろ、この手法w

間違えて定期申し込みするとこだった。
真ん中より下の方の左半分にサンプルのボタン有り

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x