当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

浅草花やしきが来年入園無料となる「未来への招待状」が貰える。通常大人1000円。8/6-8/7限定。

スポンサーリンク


浅草花やしきが来年入園無料となる「未来への招待状」が貰える。通常大人1000円。8/6-8/7限定。

都内のカウントダウンスポットとして隠れた名所である浅草花やしきですが、
管理人も一度行ったことがありますが、とんでもない人出でエライことになった記憶があります。
もっとも、その後に浅草寺に行って雷文見学も出来るため、場所的には便利なんですけどね。
大晦日は終電なく浅草線なども動いていますし。

さて、8/7は花の日、ではなくて花やしきの日ということで、先着1000名に限定ノベルティである
オリジナルハンドタオルの配布と、「未来の招待状」ということで1年後の夏に入園が無料となる
無料券が貰えます。

【配布期間】2022年8月6日(土)、7日(日)
【配布場所】入園ゲート(浅草門)
【招待状について】
・有効期限:2023年7月22日(土)~8月31日(木)

流石に1年後はコロナが収まっているでしょうから、また来てね、という心遣いでしょうか。

通常は大人1000円、小人500円とのこと。興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x