当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

餃子の王将アプリリリース記念で餃子1人前クーポンを無料配信中。~4/30。

スポンサーリンク


餃子の王将アプリリリース記念で餃子1人前クーポンを無料配信中。~4/30。

餃子の王将が公式スマホアプリをリリースということで、初回ダウンロード特典として、
餃子1人前の無料クーポンを配信中です。

期間:4/30まで。

なお、管理人も愛用している餃子の王将ですが、意外とデートにも使えます。
理由は簡単で、女の子が行ったことある人が少ないため、

よって、そこで上手いことすこし小馬鹿にして「えー行ったこと無いの?中華好きなのに?行ってみよう」と
うまく誘導すれば、多少飲み食いしても2人で3000円以内に収まるコスパ最強のデートスポットとなります。
仮に全おごりしても3000円。何とかなる範囲です。

これが薄暗い雰囲気だけが売りで、カルパッチョに1000円ぐらい取られて、
しょーもないカチカチのフランスパンがアヒージョとともに出てくるしょーもない店に行くと、
全おごりで1万~1万4000円ぐらいするので注意が必要です。


ただしこの方法が使えるのは同じ女性に対して1回まで。
2回目以降を誘うのは、かなり相手の顔色を伺って誘うようにしないと、
二度と一緒に飯を食ってくれなくなるでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x