餃子の王将アプリリリース記念で餃子1人前クーポンを無料配信中。~4/30。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


餃子の王将アプリリリース記念で餃子1人前クーポンを無料配信中。~4/30。

公開日: :   もれなく貰える


餃子の王将アプリリリース記念で餃子1人前クーポンを無料配信中。~4/30。

餃子の王将が公式スマホアプリをリリースということで、初回ダウンロード特典として、
餃子1人前の無料クーポンを配信中です。

期間:4/30まで。

なお、管理人も愛用している餃子の王将ですが、意外とデートにも使えます。
理由は簡単で、女の子が行ったことある人が少ないため、

よって、そこで上手いことすこし小馬鹿にして「えー行ったこと無いの?中華好きなのに?行ってみよう」と
うまく誘導すれば、多少飲み食いしても2人で3000円以内に収まるコスパ最強のデートスポットとなります。
仮に全おごりしても3000円。何とかなる範囲です。

これが薄暗い雰囲気だけが売りで、カルパッチョに1000円ぐらい取られて、
しょーもないカチカチのフランスパンがアヒージョとともに出てくるしょーもない店に行くと、
全おごりで1万~1万4000円ぐらいするので注意が必要です。


ただしこの方法が使えるのは同じ女性に対して1回まで。
2回目以降を誘うのは、かなり相手の顔色を伺って誘うようにしないと、
二度と一緒に飯を食ってくれなくなるでしょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

関連記事

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP