当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スタディサプリで高校生が大学・短大・専門学校のパンフレットを10校以上取り寄せると図書カード1000円分がもれなく貰える。

スポンサーリンク



スタディサプリで高校生が大学・短大・専門学校のパンフレットを10校以上取り寄せると図書カード1000円分がもれなく貰える。~8/30 15時。

※キャンペーン場所は一旦TOPに戻るとバナーがあります。

リクルートが運営する進学ネット、スタディサプリですが、今なら高校生限定で、大学・短大・専門学校の
願書やパンフレットを10校以上取り寄せると図書カード1000円分がもれなく貰えます。

期間:2019年7月31日(水)~2019年8月30日(金)14時59分59秒

オープンキャンパスの2校以上予約で図書カード500円分のプレゼントキャンペーンも開催中。

これから大学や短大・専門学校への進学目標として、さぁ受験勉強をぼちぼち始めようかという、
ピチピチの希望あふれる高校生ならば、ちょっと応募して貰っておきましょう。

ちなみに、人生は高校時代の頑張り方でだいぶ変わってきます。
なんだかんだで学歴社会ですので、とりあえずいい大学に行っておきましょう。
暗記型の受験勉強では社会の中で役に立たないとか、いろいろ諸説ありますが、
受験勉強すら出来ないようでは、そもそも社会の椅子に座ることが出来ません。

社会とは椅子取りゲームです。椅子に座ってからどう動くかを考えるよりも、
まずは椅子に座らないと始まらないのです。そして椅子の数は、人口より少ない。
なので競争が生まれるわけです。

いい大学に行っておくと、後々身のふりを考えられますので、とりあえず高偏差値を目指しておきましょう。
ニートにはいつでもなれますが、いい大学卒にはいつでもなれません。


偏差値だけじゃない、教育はもっと多様性を認めるべき、と言うのは教育者の論理です。
教育を受ける者が怠けるために使っていい論理ではありません。

東大の理系数学25カ年

東大の理系数学25カ年
価格:2,415円(税込、送料別)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

申し込んだら何ヶ月にも渡って大量の案内が来ますよ(笑)

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x