幼児・小学生・中学生のための家庭学習教材「月刊ポピー」で無料お試し見本を配布中。

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


幼児・小学生・中学生のための家庭学習教材「月刊ポピー」で無料お試し見本を配布中。

公開日: :   もれなく貰える

幼児・小学生・中学生のための家庭学習教材「月刊ポピー」で無料お試し見本を配布中。

同様のキャンペーンはこちら。それぞれ別のサンプルを貰うのも有りかも。
関連記事:さんけん社で幼児・小学生・中学生のための家庭学習教材「月刊ポピー」で無料お試し見本を配布中。

管理人の家も、昔は学研などをやっていた記憶がありますが、
今なら幼児ポピー、小学ポピー、中学ポピーなどのお試し見本無料配布中です。

貧困の連鎖を断ち切るのは教育ですし、生まれ育った土地を飛び出す源泉は教育ですので、
いかなる費用を削っても、嫁が何を喚こうとも、子供の教育費用だけは削らないようにしましょう。

将来的にも、老後的にも、本人のためと、自分のためになります。

嫁のしょーもないブランド物のバッグに投資する価値は1円もありませんが、
お子さんのための教育費用は、多少無駄になるかもしれませんが、常識的な範囲では、
どんどんつぎ込むべきです。

なお、子供がスマートフォンが欲しいと言い出したら「働きもしない糞ガキが調子に乗るんじゃねえ!
とは言うものの、みんなが持っているから欲しいという気持ちも分かる。
そこで、キャリアのプランとMVNOのプランを比較し、メリットデメリットが分かるプレゼンテーションを
お父さんにしてくれたら、真摯に検討しよう」と説明して、プレゼンを持ってきたら1度はダメ出しして、
2度目ぐらいで買ってあげましょう。そうすると、子供に考える力が付きます。

管理人もそうやって親に予算をつけてもらったことが数十年前にあります。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP