当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

カウブランド無添加フェイスケアのメイク落としミルク、オイル、潤い洗顔がもれなく貰える。

スポンサーリンク


カウブランド無添加フェイスケアのメイク落としミルク、オイル、潤い洗顔がもれなく貰える。

牛乳石鹸の「カウブランド」の無添加シリーズにおいて、下記サンプルセットがもれなく貰えます。

普通のボディーソープもこちらで配布中。
サンプルセットのお申し込み|シリーズラインナップ|牛乳石鹸のカウブランド無添加(ボディケア&ヘアケア)

ちなみにカウブランドとはこれのこと。

みなさんもどこかで見たことがある石鹸ですね。

もらえるセット:
メイク落としミルク、メイク落としオイル、うるおい洗顔・各2回分。
着色料・香料・防腐剤・品質安定剤、全部無添加で肌に優しそうです。

ですが、防腐剤・品質安定剤などが付加されていないということは、長期保存には向かないかも。
とりあえず貰ってみて、旅行などに持って行って使ってみましょう。

こういうセット、コンビニで同じものを買うと、ハーゲンダッツかプレミアムモルツが
買えるぐらいの小銭が飛ぶので、旅先で買うと妙に悔しいですし、
旅先にサンプル品を持って行って節約したお金でハーゲンダッツかプレミアムモルツが
買えると、勝った気分(何に?)になって嬉しいです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x